試合が終わってから、今度練習試合が2週続けてあると言われましたが…。
やる気が起きないですね(ー ー;)
完全に燃え尽きています(-_-)
次の公式戦は来春なので、目標とする試合が遠く感じるのが1番の理由です。
私は中学高校の野球部やソフトボール部に入っていなかったので、この準備期間を経験していません。
草野球チームでは15年間マネージャーをやっていますが、シーズンが終わっても「来年頑張りましょう。」と割とすぐ切り替えられます。
しかし、一選手としては初めての経験で、私自身上手く受け止められていません。
監督兼任でもあるので、その立場としては、練習試合では今回の反省点であるポジションと打順適正を見計らう為に自由に組む事を掲げました。
何かと勝とう勝とうという気持ちを試合中に全面に出して、チームを鼓舞する為に声を出し続けるのが私のスタイルです。
ただチームとしては楽しむ事が第一、と常に掲げています。
まあ、これは当然ですし、私も同感です。
でも私としてはもう少し上を目指す気持ちを出しても良いと思っています。
私のこういった考えや言動を否定する方もいますが、私はこのメンバーで上を目指したいと常に思っています。
なので、もっとやれたんじゃないか?
あの試合はこういう判断を私が早めにしてれば勝てたんじゃないか?
試合が終わってから毎日悩み続けています。
反省すべき点が多過ぎる、若造監督でしたm(_ _)m
