GACKTは俺の代名詞
5CutのUPを少し遅れさせて頂きます。
以前も編集ソフトの不具合で遅れてしまいましたが、更に遅れます。
動画視聴者様方々には大変ご迷惑が掛かると思いますが、何卒宜しくお願いします。

・遅れた理由について
勉学が忙しく土曜日夜頃から急に頭痛がして少し寝ようと思って寝たらオワタ\(^_^)/(気づいたら昼になってた)
昼親に叩き起こされて制服変えに行くぞとか言われて今(5:45)帰ってきました。
これから勉学に励むので当然編集する時間がないです;;
UPは来週の土曜になってしまいます。orz
因みに来週の土曜は英検・・・・・
そのとき俺は考えた!!サボれば動画をUPできると!!
と考えた時に偶然、親に「来週の土曜英検でしょ?」と言われた。
イヤああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
-FIN-


うp無事完了。
音声入れて見ました。
音声の内容は動画を見てからのお楽しみ。

試験も無事終了しだいぶ落ち着いてきてます。
勉強かつ動画も挙げて行きたいです。(ゲームもね)

追記;5Cut-5月30日うpと書いたんですが、動画の詳細情報でも伝えた通りどうやら動画編集ソフトの調子が悪いそうです。
なのでうpは遅くて6月6日早くて6月4日頃になります。
動画を見られている方には大変ご迷惑をお掛けしますが、もうしばらくお待ちください。

尚、自分夏休みに修学旅行に行くので、期末テストが早めに行われます。
後2.3週間後です。
期末テストの一週間前はうpできないことは確実です。
修学旅行は9.10.11(?)頃から24.25.26頃までです。
その期間もうpできません。
一応できるだけ急いで編集して動画を挙げるよう全力で行っていきます。
二度言いますがご視聴している方々には大変ご迷惑をお掛けすると思いますが、ご了承ください。



うpしました。
一週間ぶりのプレイでしたので・・・・・。
本当にすいませんいやマジですいませんいやいやいや本当すいませんすいませんすいません。

画質・・・・・・・。
今回は長いので1000無理でした。
800で99.9MBのギリギリ。
一応原因を吐きとめたんですが、どうやらキャプチャソフトに問題があるようです。
以前撮ったときはこんなに荒くないんですがね。

やっとテスト終了。
人一倍体力(馬鹿なんで)がある私でも帰ってきたらフラフラ。
帰ってすぐとってすぐ作ったのでできたてホヤホヤです。
エンコ中は爆睡してました。
取り合図終わったんですが成績はね・・・・。
そこは突かなくていいのよ!!


うpしました。
画質をあげた割には画質がひどい!!
一応、ビットレートを900にあげたのですが、この様。
どういうことなんだいったい。
俺は怒った。次回からは、1000にしてやる!!
という訳で次回からは1000にします。

中間試験が近づいてきました。
3Cutは、5月29日頃となります。
大変遅くなって申し訳ありませんがこれもいい点を取るためです。どうかご勘弁を。
「お前70点以上とらないと動画主やめろ」などというのはなしですよ。やめてくださいね。
本当にすいませんでした。

補足
「うp主は中学生?」というコメントがありましたが、私は高校生です。