ブログネタ:外食時に食事の写真撮る? 参加中本文はここから
どこに行ってもというわけじゃないけど
結構写します
大事なブログネタになりますので^^
有名なお店や、びっくりな料理が出てきたら
写してます
外食だけじゃなく
スイーツ系やちょっとした軽いものでも
写すときは、写しちゃいます
写すのはいいけど
食べた時の感想の表現力が
あまりないので、美味しさが伝わらないwwwww
まずは、そこをどうにかしないとな
新東名が開通してから
すでにひと月半
ようやく初走行に行ってきました
三ケ日JCTから新東名へ
いや~、めちゃめちゃ走りやすい
道路は広いし、ほとんど真っすぐだし
ついついアクセルを踏みすぎちゃうwwww
ふと気付きたら、140キロでてたwwww
見た目ではそんなに出てる感じがしなかったwwww
PAやSAに寄り
新清水JCTから清水JCTを経て東名へ
やっぱり、全然違うわ~
道のデコボコは多いし、カーブは多いし
雲泥の差でした
SAに関しては次回
こうご期待wwwwww
すでにひと月半
ようやく初走行に行ってきました
三ケ日JCTから新東名へ
いや~、めちゃめちゃ走りやすい
道路は広いし、ほとんど真っすぐだし
ついついアクセルを踏みすぎちゃうwwww
ふと気付きたら、140キロでてたwwww
見た目ではそんなに出てる感じがしなかったwwww
PAやSAに寄り
新清水JCTから清水JCTを経て東名へ
やっぱり、全然違うわ~
道のデコボコは多いし、カーブは多いし
雲泥の差でした
SAに関しては次回
こうご期待wwwwww


でみたように



