充電器持ち歩く? ブログネタ:充電器持ち歩く? 参加中

私は持ち歩く派!

本文はここから


とりあえず、持ち歩いてます



自分が、持ってるケータイは


まだ、スマホじゃないので



そこまで、電池をくうわけじゃないですが


とりあえず・・・ね



基本、車移動なので



車内に、充電器が



車でも、USBでも、コンセントからでも



なんでもOK



しかも、カバンのなかには


電池からの充電器も常備



完全無欠ですwwww




電池式のは、サーキット内で



レースの模様をワンセグで放送する試みがあったので



それに、備えて買いました



まぁ、一度くらいしか、使ってないですが・・・

充電器持ち歩く?
  • 持ち歩く
  • 持ち歩かない

気になる投票結果は!?

LINE使っている? ブログネタ:LINE使っている? 参加中

私は使っていない派!

本文はここから

使ってない



というか、持ってないwwww



スマホwwww



周りがだんだんスマホになりつつあるので



自分もそろそろ、と思うのだが



なかなか踏ん切りが・・・



やっぱり、高いのが・・・



そして、すぐにスマホにしなくちゃいけないわけでもなしいね




でもな~、やっぱ欲しいwwww



使ってる人を見ると、いいな~って

LINE使ってる?
  • 使っている
  • 使っていない

気になる投票結果は!?

フォーゼの次回作ライダーの制作発表


その名も、仮面ライダーウィザード


そうです、魔法使いのライダーです



ちょっと前からバレででていましたが


戦隊ヒーローでは、マジレンジャーがいましたが


仮面ライダーでは、初めて



4つの指輪を使い、変身をするそうですね



Wから、変身アイテムが年々増えて行ったのに


次回作では、増えていませんwww



でも、実際に始まったら


なにかしら、というキーワードが隠されているのか



でもでも、1年間楽しみです