明日から開幕します


フォーミュラニッポン第4戦



1泊2日で行ってきます


ようやく、今年も初観戦です




 



毎回パドックパスを買ってます



出発が早いので、今日は早めに就寝ですww


1番好きなカツ料理 ブログネタ:1番好きなカツ料理 参加中
本文はここから


やっぱり、かつ丼でしょ~


衣にダシがしみ込んで


卵とろっとろのかつ丼



かつ料理って他になにがあるんだろう・・・


普通のとんかつ


カツサンド


他の料理が思いつかないwwww


上にあげた料理だって


そのままだったり、パンに挟んだだけだったりwww



やっぱり、ひと手間加えた方がおいしいよね
GTO、反町とAKIRAどっちがいい? ブログネタ:GTO、反町とAKIRAどっちがいい? 参加中

私は反町隆史派!

本文はここから

やっぱり、オリジナルの反町派


なんでも一番最初の方が好き


リメイク作品になると


どーしても、前作のと比べてしまう・・・


前作は、ものすごく高視聴率でしたよね


再放送もなんどかやっていて


そのたんびに、見てましたwwww


あれは、何度見てもおもしろかったwww


特に勅使河原先生ww


ちょっとキモイ先生wwww


GTO、反町とAKIRAどっちがいい?
  • 反町隆史
  • AKIRA

気になる投票結果は!?