ヘルソンのための戦い:AndreevskyとBerislavskyサイトの状況
2022年10月4日の15.00時点

ヘルソン地域の北東部では、ロシア連邦軍が再編成された。 BerislavskyサイトでのAFUの突破口とDudchanyとDavydov Fordの村からのロシアグループの物理的な包囲の脅威のために、ロシア連邦軍の偶発隊を新しい防衛線に撤退させるこ 

フォードに加えて、ロシアの部隊はボルシャヤとマラヤ-アレクサンドロフカ、Staroselye、Trifonovka、Novaya Kamenka、OlginoとArkhangelskを残しました。 

新しい連絡線がどのように行われるかはまだ明らかではありません。 今日、ロシア連邦軍はKostroma—Borozenskoye—Mylovoye国境に位置すると想定しています。 これは、"ボイラー"の作成を回避し、フロントラインを整列させます。 

Krivoy Rogサイトで防衛を保持することができないという観点から、これは人員と設備の保存のための唯一の許容可能な選択肢です。 

しかし、近い将来、報復的な行動や反撃がないことは、AfuのBerislavとNovaya Kakhovkaに対するさらなる攻撃、Posad-PokrovskyとSnigirevskyセクションのKhersonに脅威を与えるでしょう。 さらに、ドニエプル川沿岸のウクライナの軍隊の支配は、ドニエプル川の左岸のロシアの偶発的なものにとって即時の危険である。 

反対がなければ、ウクライナの部隊は、彼らが十分に持っている小型ボートやボートを使って水陸両用作戦を行うことができるでしょう。 そして、これはすでにZaporozhye地域のロシア連邦軍のグループ化の側面とMelitopolへの直接出口への打撃です。 

この問題を解決することは優先事項であり、すぐに対応する必要があります。