4月のこと(^_^)☆
トルコから帰って来て学校が始まってもつ鍋とかスペックとかゆきりん新居とかホリデイとか(笑)
東京行った日はおなか痛すぎて病んだ(^_^)(笑)
髪染めて失敗してまだらでサンドラ行って染め直した(^_^)(笑)
今の色ならプリン目立たないはずー(笑)
ほんで最近無駄にお金主に服に使っててお金がないので教科書代をケチるとゆう荒業(^_^)←
あとは小作でほうとうを食べずに海鮮丼を食べるKYなことしてまうさんにほうとう食べろよと言われた(^_^)
ゆうて海ないしとか思ってなめてたらかなりクオリティ高くてびっくり(笑)
あと8cafeのタルト食べ放題してきて、甘さの限界を感じた(^_^)
大戸屋いって健康的な気持ちになったりもした!ゆうてロースカツ食べたが!
福祉のぼったくりお食事会してそのあとのみ行ってうまってなってそのままさっとんとスイングの飲み会いってきたー!ななみまいこ荒れてた(^_^)(笑)つぶれてる人だらけだった(^_^)(笑)
そんで土日はラーメンフェスタ!
600杯売ったぞ!
やばい!
ゆうても一番のとこは1400杯くらい(笑)
まあ楽しかったからよし!(笑)
それにしても西さんイケメンだった!
西さんのいらっしゃいませーがやばい!(笑)
ほんでもって長野の寸八さんのスタッフが感じよすぎて惚れる(^_^)(笑)
とにかく楽しかった♪♪1










