おはようございます、ギフテッドの中学受験その後です。いつもご訪問ありがとうございます。

 


最近新たな部活に入部した息子、ちゃんと文化祭の準備手伝いをしています。




中1の時に何となく2つの部に入り、適当に準備と手伝いをしていました。ただ幽霊部員で、文化祭以外での活動は全くやらず、、ぼけー



中2の文化祭で手伝い要員で呼ばれ、そこでも何となく準備と手伝いをしましたが、いつも不平不満でイライライラッ 部活の事を話すと、怒りだす始末ムキーッ滝汗



そんな息子が今回はしっかり手伝っているようですおーっ! 毎日遅く(それでも早いですが、、)まで頑張って準備しています。



昨日の晩も、準備がこうだった、ああだったとか、あのセットが文化祭の間耐えるかなぁ、、などと色々と話してくれましたニコ



そして、とうとう第78回文化祭のパンフレットが配布されました。






パンフレットはこちらからダウンロードできます。



今回のテーマは「ODYSSEY」です。長い冒険と言う意味があります。

機会かあれば、このゴールデンウィークに灘校文化祭の長い冒険へお越しください。

 

 

↓参加しています。良ければクリックお願いしますニコニコ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ
にほんブログ村