チョコレートケーキ♪
長女をバイト先まで迎えに行ってきた帰り、セブンに寄って物色・・・(--;)買っちまった~!
夜中に食べると太るぜ、オバチャン!
あ、どこからかモモタロスの声が・・・聞こえない~!
いただきま~す
S.I.C.匠魂 VOLUME 10は・・・やった~!ガンフォームとライダーマンでした。
モモタロスイマジンでないな・・・。
長女をバイト先まで迎えに行ってきた帰り、セブンに寄って物色・・・(--;)買っちまった~!
夜中に食べると太るぜ、オバチャン!
あ、どこからかモモタロスの声が・・・聞こえない~!
いただきま~す
S.I.C.匠魂 VOLUME 10は・・・やった~!ガンフォームとライダーマンでした。
モモタロスイマジンでないな・・・。
今日も、牙っ父ちゃんの言う通り寒い~!
暖かい格好してたから・・・
大丈夫だよ。(外では)
問題は店の中まで入らなければならない時。
熱い
暑い
厚い
篤い
正解はどれ~!って頭がパニックになるほどの暑さだったんだ。
立ちくらみしたよ。ホントに!
今からそんなに暖房しないでよ。真冬になったらどうするの?
暖かい格好してたから・・・
大丈夫だよ。(外では)
問題は店の中まで入らなければならない時。
熱い
暑い
厚い
篤い
正解はどれ~!って頭がパニックになるほどの暑さだったんだ。
立ちくらみしたよ。ホントに!
今からそんなに暖房しないでよ。真冬になったらどうするの?

