200811290027000.jpg
チョコレートケーキ♪

長女をバイト先まで迎えに行ってきた帰り、セブンに寄って物色・・・(--;)買っちまった~!

夜中に食べると太るぜ、オバチャン!
あ、どこからかモモタロスの声が・・・聞こえない~!
いただきま~す

S.I.C.匠魂 VOLUME 10は・・・やった~!ガンフォームとライダーマンでした。
モモタロスイマジンでないな・・・。
今日も、牙っ父ちゃんの言う通り寒い~!


暖かい格好してたから・・・

大丈夫だよ。(外では)


問題は店の中まで入らなければならない時。


熱い

暑い

厚い

篤い

正解はどれ~!って頭がパニックになるほどの暑さだったんだ。

立ちくらみしたよ。ホントに!

今からそんなに暖房しないでよ。真冬になったらどうするの?