自分に足りないな、と思うことは? ブログネタ:自分に足りないな、と思うことは? 参加中
誰に対しても、愛情が足りないと思います。
頑固で、意地っ張りで、可愛い気が無い!と、よく言われます。
言われれば、言われる程、言い返したくなる損な性分(--;)
少しはなんとかしたいと思いつつ・・・ムズカシイ。
答は聞いてない・・・-200812031748000.jpg
ひっくり返してみました。(笑)
真ん中あたりで綺麗に丸く途切れたの!
これはしつこく全部皿に盛った結果!
確かにおいしい。けど、やっぱり全部は食べられなかったわ。
道路が混んでて、電車に乗り遅れた~ので、2回見るつもりだったのに1回しか無理!・・・かな?

何、見よーかな~!