答は聞いてない・・・-200812101636000.jpg
手の上で、なんて撮らせてくれないよ~!


小屋の外から失礼!


危険を察知したら逃げる、逃げる!(笑)
答は聞いてない・・・-200812101005000.jpg
いや、ただの自己満足☆
写真は瀬戸大橋から見た景色。

そう、私はまたしても、海を渡ってます。
だって、まだ、見れるのは幸運と考えなきゃ!
だから、ただの自己満足なんだけど・・・
どうしてこんなにも心が揺り動かされるのかわからない。
電王キライな人から見ればバカでしょうが!
でもね、観客1人でも多い方がその映画の評価になるよね!
って、言ってる間に着いちゃった。

じゃあ、ダブルモモの死闘を見てきま~す