答は聞いてない・・・-200812171311000.jpg
でも・・・・・




恥ずかしかったよ~!







でもね。聞いた甲斐あって、いろいろサービスしてくれました。
詳しくは明日の電カラで(笑)
朝起きて飲みたいもの ブログネタ:朝起きて飲みたいもの 参加中
朝と言えば・・・(所さんの顔と声が浮かぶけど)
うちではココアです!

うちのココア、私、用には、インスタントコーヒー一杯入れて作ります。
(ココアも砂糖入りなので、甘過ぎ無いように・・・)
意外といけますよ。試してみてね!