答は聞いてない・・・-200901151939000.jpg
これは毎年、この時期に会社で売り出されるもので、
私のノルマは無いが、ドライバーには課せられているらしいので、

いつもお世話になっている人へのゴマスリの為に買いました。(笑)

買ったついでに、19日(月)(電カラで)休むので、よろしくお願いします。と言っておいた(笑)

快く、いいよ! と、言ってくれて、ラッキー♪

アマリリス☆この写真は箱に印刷されてあるもので、 実際はまだ球根だけど

咲いたら、スゴく綺麗で華やかなんだよ~!

咲いたら、また写真載せるね!

1ヶ月くらい先かな?
朝、目覚める直前に見た夢は正夢?

誰かにしゃべると実現しない?(でも、喋れない!)


???


今朝見た夢は、嫌な夢!

過去、実際に体験した、嫌な出来事をバージョンアップしたような・・・

悔やんでも、やってしまったことは仕方ない・・・

だけど、もう2度とやりたくないと思った失敗を夢の中で、やってしまった。
これは・・・今日は注意しろ!との暗示なのかな?