答は聞いてない・・・-200901252207000.jpg
ゲーセンでゲット!

ガンバライドカードも封入されてた。


ついでに、シンケンジャーのレジャーシートもゲットだぜ(笑)
(だってそれしか取れるとこになくて・・・)

で、ガンバライド対戦

キタ~!

モモタロスの黄色いカード

もう恥ずかしい気持ちなんてどこにも無いよ。
平気でJUNYAと対戦だ・・・

隣のワンピースに35、6のおっちゃんが椅子まで持ってきて、座り込んで、小銭入れを握り締め、カードを選びながら、真剣に、カードゲームと向き合っていた。
・・・スゴイな。
始まった~!ニコニコ






スゴイ世界観



仮面ライダー何人出てきた?


このライダーたちは誰と戦ってるの?


わからない。




仮面ライダーなのか


敵ライダーなのか?


敵も出てるし・・・




ガンバライドの時にも思ったんだけど・・・



ライダー同士の戦いは、




悪役ライダーなら仕方ないとしても・・・嫌だなショック!



ディケィドって・・・
ライダー倒してその力を手にするライダーなの?

高岩さんショック!大変そうだな。



しかし、逃げ惑うシーンに、未契約状態のイマジンたちが
『お前の望みを言え!』と寄ってくる・・・。
あ、蹴られて、散ってるし(笑)
・・・和む(笑)
朝 王様のブランチ 見たら番組宣伝に登場の方たち

☆ 中丸雄一
★ 増田貴久
☆ 山本裕典
★ 石黒英雄
☆ 大東俊介

山本くんが舌を噛みつつ、中丸くんのことを中村くんと間違えたり(中村優一くんだったらいーのに・・・)

男だらけの撮影に
『いつも男だらけなんで気にしません』という、石黒くん(笑)

この5人見てると石黒くんて、マイペースだね。


あ、カイとサソードだけじゃない、G3X(だっけ?)要さんもいる。


要さんと石黒くんは見たいけど・・・

うん、見たいから、見よう。