ブログネタ:逆チョコ、して欲しい? したい? 参加中って・・・何だ?
初めてスーパーで見た時、反転印字してあるチョコレートのパッケージに驚いた。そして、一緒だとおもいつつ、中身がすごく気になって、気になって・・・。
買いたかったけどね。
なんか、恥ずかしい感じだったから、やめた。
だから、逆チョコ。もらいたい訳ではなく、欲しい・・・。この違い分かるかな?(笑)
ブログネタ:もし自分が名優だったら、ヒーロー役と悪役どっちを演じたい? 参加中電王の中で、野上良太郎がヒーロー!
悪役はカイ
ヒーローと悪役どっちも好き。
どっちも演じてみたいけど・・・ホントに名優でないと出来ないよねぇ。
まあ、難しいの承知の上で、ヒーローをやってみたいです!
超・電王&ディケィドの野上良太郎役まだ発表ないよね?
野上良太郎役なんて・・・例えすぐに子供になるにしても、誰にでも簡単にできるとも思えない!
早く健くんの決定を発表してほしいなぁ。
