ヘラタロス母さんと
ウリちゃんより(アンカーもらったけど・・・)

[ルール]

☆バトンを回したら、その人に伝えること。

☆5日以内に回すこと。

☆5日以内に回せなければ罰ゲームです。

☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックすること。

では、始まるよ

①名前は?
JYUNYAmaだよ
最近はJUNYAmaになってる(笑)
②回す5人は?
kukairenka
MEGUMIちゃん
missbunnyちゃん
・・・
3人です。
③知り合ったきっかけは?
食堂車と雨風呂・・・と
・・・話し相手
④一番に知り合った人は?
kukairenkaは元パート仲間・廻る寿司屋の皿洗い(笑)
⑤3人の良いところは?
missbunnyちゃんは私の拙い記事にコメント残してくれてる。
MEGUMIちゃんは、こまめにみんなの所回っててるね。
kukairenkaは・・・私のライダー話しを聞いてくれる友達
⑥3人に色を例えると?
missbunnyちゃんは薄紫
MEGUMIちゃんは黄色
kukairenkaは深緑
⑦罰ゲームは・・・
6イマジン達のセリフを言いながら決めポーズをしてください
『俺!参上』
『僕に釣られてみる?』
『俺の強さにお前が泣いた、涙はこれで拭いとけ!』
『倒すけどいいよね?答えは聞いてない!』
『降臨!満を辞して』
『最初に言っておく!この顔は飾りだぁ』
面白いでしょ!
終わり。
3人しか回せてないので罰ゲームしますね。

ではよろしく!

総監督さんや父ちゃんのところで面白そうなことやってるので、便乗します。ごめんなさい。

アナタの好きな佐藤健くんは?
もちろん全部!ってわかってますから、敢えて1人にしてくださいね。

☆電王・・・野上良太郎
☆電王・・・M良太郎
☆電王・・・U良太郎
☆電王・・・K良太郎
☆電王・・・R良太郎
☆電王・・・W良太郎
☆電王・・・D良太郎
☆電王・・・G良太郎

電王以外も可ですよ。
そんないうたら、音弥の一人勝ちかな?・・・イヤイヤ、電王も強いはず・・・

ということで始めよっか!
前回記事に書いたすごろくの記録について、
全ての路線で繋がっていると、書きましたが、ちょっと違うことに気が付きました。

俺、誕生!の時にはもっといろいろな時代があった気がする。


今回のすごろくの名前、変えたら前に書いた書き込みの名前も全部変わるのね!早くJYUNYAmaに直そ!っと、でも、最後に書いた、違う名前の投稿はしっかりボツだったのにぃ・・・名前だけ変わるなんてずるい。


あまりな内容だったので、JYUNYAmaで載せれなかったんだよ(-_-;)

でも、管理人様には一目瞭然なんだろうね(笑)