健くんの役、電王以外
電王好きな人は健くんも好き!と決めつけて、電王以外の役どの健くんがいいかな?
さあ、選んで!

私は岡田くんかな。
髪型奇抜でも、真面目な感じの不良さんでしたね。
顔に楽しさ全開出てますよね。

200811170937000.jpg
では、なく

黒豆
黒茶


でした。

見えたの私だけじゃなくて、良かった。

ありがとう。