46話の侑斗とデネブの焚き火シーン。
とても寒そうだけど、とっても、綺麗な星空。
今日もとても寒かったけど、星空綺麗だったよ!
壁に穴が空いた~!

息子のキックの仕業です。(;´д`)


今日の携帯、予想通り、午前10時位に静かにお休みになられて仕舞いました。
仕事が終わって、充電器を買いに走り、さっき回復しました。
今日は仕事サボリが出来なくて、淋しかったよ~!
昨日は休日だったけど、イロイロ用事がテンコ盛り。用事が終わって、一息ついたらもう3時(-_-;)
そしたら息子が帰ってきて、遊びに出かけ、その後で買い物に行った。

そして、気付いた大変な事、携帯の充電器が壊れてる~!携帯の充電が出来な~い!
ど、ど、どうしよう。今日途中で電源キレたら・・・