200811231708000.jpg
最近のガシャポンはね、

いいよね。


ハズレなんてなくてね。



35年位前のガシャポンはさ、


10円とか20円で安かったけど


表の写真に写っている当たりと呼ばれるものなんて



入ってなかった・・・んじゃないかと思う。(笑)




で、最近のガシャポンはさ、


高いけど、ほとんど当たり。昔のハズレに比べれば天国☆の様だ(笑)



ちなみに写真は、ガシャポンではなく、中身を見せた袋入り(1500円)



ちょっと普通より高いけど、普通にガシャポンじゃあ、もっともっとお金かかると思う。
行くはずの5000円の内2000円が又しても化けました。(笑)
2000円の内の500円はJUNYAに公認のモモタロス(砂)
1500円は・・・後で見せるね。

おもちゃ屋に行って、電王商品、倉庫に眠ってないですか?と聞いたら、
電王は何にもないです、よく聞かれるんですが・・・とのこと。

BANDAIさん、電王2運行しようよ! (笑)