ハイピリオンラウンジ
今回ハイピリオンラウンジに行った理由は
ズバリこちら![]()
20周年スペシャルドリンク
可愛くてとても美味しかったです![]()
本来はこれだけいただければ良かったのですが
一緒に行ってくれた子の要望により急遽ケーキセットも頼んでしまいました![]()
久しぶりにハイピリオンラウンジを利用できたのが嬉しくてその後も色々食べてしまいました![]()
https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/dah/restaurant/hyperion.html
アンバサダーホテルを後にして向かったのはスタバ
お目当てはダブル抹茶ティーラテ
こちら、2階のスタバでは抹茶関係売り切れだったのですが、ダメもとで1階のスタバに向かったところ無事買うことが出来ました。
店内利用をする場合フタなしでも特に問題はありませんでした![]()
https://product.starbucks.co.jp/beverage/tea/4524785508811/
この後2人して胃もたれしたのは言うまでもありません笑
この日は天気が良くてこのままインパしたかったのですがインパせず帰宅しました
インパしなくても楽しめるのがディズニーリゾートの良さなのかなと改めて思いました。




