LightanDark
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ときめき過ぎて死ぬかも

あーーー、もうどうしてヒロトはあんなにカッコいいんだ‥‥。

円堂さんも漫画読んでたら本当に好きになるわ~。


サッカー一筋!!なサッカーバカやけど、その真っ直ぐで諦めない姿勢がすっごいいいキラキラ

あんなキラキラ笑顔で言われたら誰だって頷くよ、そりゃあさ。

キャプテンとしてみんなをまとめて明るくて、でも辛い時は皆の士気が下がるからってそれを見せない心がいいよね。

もう、泣いてもいいのにーーー!!良の胸貸しちゃう!!

なでなでしてやりたいわ‥。


ヒロトさんにいたってはあんなダークな過去があるのにあんないい子に育って‥‥しょぼん

本名捨てさせられてるのによ!!

しかも星二郎さんの息子の代わりにされてるのに、文句ひとつ言わずにお父様のためって‥。

最終的に後継ぐって、お前は本当にそれでよかったのかと言いたくなるね。

本当はプロになりたかったんじゃないのかなぁと。

せっかくイナズマジャパンで楽しくプレイできるようになったのに、やめちゃうなんてーーー。

お姉さんはショックだよ。


最近は風丸さんも好き。

キャラソン聴いてたらビリビリくる!!いい声やし、あの見た目で男前とかギャップ萌え。

あと優一さんね。

ソフトな目元と口元のほくろがセクシーです!!

もっと絡んで!!というか、サッカーしてる姿がもう一回みたい。


イナズマいいわ‥‥。

ヒロトと円堂さんと神童さんと風丸くんいたらとりあえず満足。

やっぱ前髪あるって正義。←

だから14歳豪炎寺くんはそんなに好きになれんくても24歳ではときめいちゃうんだよ。

鬼道さんは本気でしゃべらないで。

笑っちゃうから。

やばいわー。

ヒロトいけめんすぎる。
というか、無印に視点置いたままGOに行くと中学生可愛い!!ってなる。
神童さんとか天馬とかたまらんんん!

神童さんと蘭丸くんはずっと親友でいて!
ってか仲良しのわりには"神童"と"霧野"って呼ぶのね。
下の名前でフランクにいこうよ!
むしろ神童さんが天馬を呼び捨てって。


先週のイナイレGOクロノストーンは良かったわ…蘭丸くんのミキシマックスと神童さんのミキシマックスの共演見たかった…!!!
刹那ブーストやばい。
神童さんの魅力が引き立つ引き立つ!!!
フォルテシモもハーモニクスも好きやけど、先週のでびりびりきたね!



ヒロトくは何してもかっこよかぁー!
流星ブレードも天空落としも好きです!イケメンで頭よくて運動神経よくて金持ちとか。
もう勝ち組としかいいようがないよね。
しかも過去に暗いとこがあるというね、言うことなしやん。


円堂さんも好きやけど、GOになると結婚しとるからな…それ考えるとポイントが下がるわ。

あー、やってもうた

まさかこんなに酷くなるとは…
声でないとかマジぱないな。


アニメイト行きたかったが…明後日にするー。ってかTIGER&BUNNY関連の書籍が確か今日発売のはずー!!!
無くなりませんように!!!


今日はTSUTAYAでペルマガ取りに行ってアニメ雑誌見てジャンプ買って帰るー。
んで17時から病院行って状態によっては店に連絡しないと。
声でやんとかまじで仕事にならんからな。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>