むふふ・・・・・( ´艸`)
私、2015年の2月から3月は忙しいのでございます!
なんと・・・!
2月1日 うたプリライブ4th
2月11日 OLDCODEX 武道館
3月21日 GRANRODEO
と、いうように!
ライブにたくさん行くんです!!
まぁ、来年度は受験で行けないので行ってきていいよ、というお母様のお許しがでて・・・
いやー・・・
嬉しい!
まずはプリライ!
これは当たると思ってなかったです・・・
確率半端ないですよね・・・
私、藍ちゃんと蘭丸が好きです
プリパーカー着てこうと思ってるんですが、どっちか迷いますよね・・・
どっちも愛してるし。
ST☆RISHももちろん大好き!
御曹司組大好きですw
ポワゾンKISS歌ってくれるかなー・・・
楽しみです!
2月1日参戦の方いたら、ぜひコメントの方に・・・((
OLDCODEXは初です!
今までMMとか先行、一般ぜーーんぶ含めて15,6回応募してますが、やっと、やっと当たりました!
しかもMMなのでチケットが特別というね!
嬉しいわ・・・
こちらも参加の方いたら、ぜひ・・・!(
GRANRODEOは二回目です!
前は今年5月の新木場いってきましたー・・・!
実は、その時初ライでしたw
とても楽しくて・・・
そっからライブ行きたい!って思うようになりましたねw
きーやんは歌詞を忘れてしまっていましたよね
可愛いからいいんですが!!
とても楽しみですヾ(@^(∞)^@)ノ
それではみなさん!(^-^)/
私、2015年の2月から3月は忙しいのでございます!
なんと・・・!
2月1日 うたプリライブ4th
2月11日 OLDCODEX 武道館
3月21日 GRANRODEO
と、いうように!
ライブにたくさん行くんです!!
まぁ、来年度は受験で行けないので行ってきていいよ、というお母様のお許しがでて・・・
いやー・・・
嬉しい!
まずはプリライ!
これは当たると思ってなかったです・・・
確率半端ないですよね・・・
私、藍ちゃんと蘭丸が好きです
プリパーカー着てこうと思ってるんですが、どっちか迷いますよね・・・
どっちも愛してるし。
ST☆RISHももちろん大好き!
御曹司組大好きですw
ポワゾンKISS歌ってくれるかなー・・・
楽しみです!
2月1日参戦の方いたら、ぜひコメントの方に・・・((
OLDCODEXは初です!
今までMMとか先行、一般ぜーーんぶ含めて15,6回応募してますが、やっと、やっと当たりました!
しかもMMなのでチケットが特別というね!
嬉しいわ・・・
こちらも参加の方いたら、ぜひ・・・!(
GRANRODEOは二回目です!
前は今年5月の新木場いってきましたー・・・!
実は、その時初ライでしたw
とても楽しくて・・・
そっからライブ行きたい!って思うようになりましたねw
可愛いからいいんですが!!
とても楽しみですヾ(@^(∞)^@)ノ
それではみなさん!(^-^)/



