良くなりました。


何がって?



今、流行のインフルエンザです!!


久々に8.6度も出しました。


熱より、体が痛くて痛くて死にそうでした・・・。



やっと仕事行き始めたのにもう2日も休んじゃった(_ _。)・・・



月曜から頑張ります!!



皆さんもホント、マジで気をつけてください。

超ツライです。。。

ブログ書いたのに勝手に消えた・・・。



結構重い記事だったのに・・・。





もう書くの、や~めたむかっ

9ヶ月以上のご無沙汰でございました。

皆さん、お元気でいらっしゃいまいしたか?


私は去年一年間はどうも、体調を崩す一年でした。

初めて夏バテになり、2ヶ月ぐらいご飯が食べれず、そのまま寒い冬へ入ってしまったので

風邪を引き、仕事も忙しく休めず・・・。


そんな忙しかったお仕事、なんとクビになりました||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

「ヒマ」なんだって。確かにヒマだった。

で、別PJのお手伝いってことで12月末まで伸ばしてもらったら超忙しくって、

しかもその仕事もあんまり年内で完了した感じもなく、内心「私いなくて大丈夫か?」と

不安なんですが・・・。

別PJでは何でも屋さんやってたので、本来データ照合の作業がメインだったのに

ほぼ資料作成やってたからデータ照合、大丈夫なんだろうか?とかなり心配・・・。



そんなことで振り返ってばかりはいられません。

とにかく私は前に向く事しか許されていないのですから・・・。




まだまだ次の仕事が決まりそうな気配すらありませんが、

私が必要とされる職場、私の結婚相手がいる職場(これはいらない?)

をしっかり祈っていこうと思います。



余裕のあるお方がいらっしゃれば、その祈りの一つに加えていただけると本当に嬉しいです。


本年もどうぞよろしくお願い致します。