クリーンな気持ちでアフィリエトしてる人っているんだろうか?
ネットビジネスやってる人って、何かしら騙して稼ごうとしてるよね
醜いよね
そこんとこちゃんと自覚してやってるのかな?
はたまた自覚すら出来てない人もいるかもね。
何かしらお金が発生する仕組みが絡むと、そこには駆け引きや、人間の醜い所がでてくるものです。
仕方ないと思います。
けど、自覚してない人ほど罪なことはないよね。
なんにしろ人を騙して、踏み台にして、自分が稼げてることを自覚してほしい。
綺麗事を言わずに、認めて欲しい。
いやいや、そんなことありませんよ!
って胸張って言える人の意見を聞いてみたい。
#ネットビジネス#詐欺#騙す#転売#アフィリエト