demonstrator -225ページ目

シンセスタを狙う その5

8/16
24匹目に二回メギドを喰らって、スケープドールが二個消えてしまいました。

レイマーは三個持たせていますが、これはさすがに焦ります。


27匹目に向けて、準備を済ませて一回目の森エリアへと行った先でいきなりの出現。

こういう時があるから、やる気が下がる事もなかったりしますが、

シンセスタの方は外れてしまいました。


今日は、16時までに6匹は倒しておきたい気分で、

というのもペースを上げないと、いつまで経っても終りそうにないと思っていて、焦っています。


16時の時点で27匹目まで倒せても、目標には届かないと思ったらその矢先に、

直ぐに28匹目を倒せたので、やや満足しつつも電源を落としました。


休憩から戻って、30匹目を昨日に続いて見逃し。

それでも、例え倒してもシンセスタが出るとは限らない、強気でやっていくしかないと思い、次の30匹目を狙います。


31匹目は、ソルアトマイザーを52個、ディフルイドを12個を使用して、調達しながら往復しようとしたその一往復目に現れました。


今日は何だろうと思ってしまいます。


33匹目に待望の赤箱もといフォトンドロップ。

これを手に入れても、説明文の人物に会えないのが虚しくなります。


34匹目に27匹目と同じ状況になったものの、

まさかの見逃しをしました。


1時間位は経過してから出るだろうと思っていたのが、そもそもの間違いだったかもしれません。


今日は見事に策に溺れました。


今日の最後はその34匹目で終わろうと倒したら、シンセスタが出ました。

これで後一つ。


しかし、これを目安として考えて良いのか…、

折り返し地点であれば、後の半分つまりは34匹を倒せば手に入れる事に、

そこまで体力というより気力が持つかどうかが心配です。


最近になって、また禁断症状が出てきています。