今年も4歳の誕生日はまたしてもアンパンマンだって(^ ^)今年はTDL.USJに行きたかった親父!!良く成長してます!!ありがとうございます(^ ^)で、海の日に初のサーバーデビュー!!みるみる大きくなる!!