じょんから旧節 降りていく手を途中までならいました。
やはり、難しく?¥?^!? はいここまでにしてください・・・・・・・
と言いたい!! 自分で限界を感じていました。
実際はそのまた先まで教えていただきましたが・・・・・
稽古の後、大先生から、津軽三味線の書籍に付いている
家系図みたいな資料を見せて頂き、
子弟関係や、影響を受けた演奏者などの
繋がり家系図について、教えて頂きました。
はじまりは、
仁太坊様から、各 お坊様をへて・・・・・・・
竹山先生、木田先生、白川先生、などから
現代の吾妻さんや木下さんや吉田兄弟や、私の師匠、浅野さん、柴田さんなどの
子弟関係などが家系図に載っていて、どの流派で稽古したのかが一目でした。
こいつは上手かった、下手だったと、大いに聞かせて下さった
大先生、 勉強になりました。
やはり、難しく?¥?^!? はいここまでにしてください・・・・・・・
と言いたい!! 自分で限界を感じていました。
実際はそのまた先まで教えていただきましたが・・・・・
稽古の後、大先生から、津軽三味線の書籍に付いている
家系図みたいな資料を見せて頂き、
子弟関係や、影響を受けた演奏者などの
繋がり家系図について、教えて頂きました。
はじまりは、
仁太坊様から、各 お坊様をへて・・・・・・・
竹山先生、木田先生、白川先生、などから
現代の吾妻さんや木下さんや吉田兄弟や、私の師匠、浅野さん、柴田さんなどの
子弟関係などが家系図に載っていて、どの流派で稽古したのかが一目でした。
こいつは上手かった、下手だったと、大いに聞かせて下さった
大先生、 勉強になりました。