8月・・・ うんしへと冒険w
いや~っ今日で休みが終わってしまうー(叫)
私事ですが、お盆は普通に働き、ちょっとずれてお休みでした。
まとまった休みがあると、どこかへ旅立ってしまう傾向があったのですが、今回はなーんにもなく、ダラダラと
過ごしてしまいました。
洋服の整理をしようとか、DVDレコーダーを空けなきゃとか、PCの動画を整理しようとか、今現在、何一つやってません・・・(・∀・)
よし!今日これからやるぞ!(決意)
話は変わりますが、日本コンサが終わったあと、姉の付き添いがきっかけでSHINeeのファンミも参加しました~
元々おにゅーくんがお気に入りと公言してましたが(してたよね?)
なんと、ハイタッチもあったわけで・・・ま~余りの可愛さにびっくりっ!!
終始ニコニコしているおにゅーくん、最高でしたよ!!
カラコン入れてて綺麗な瞳でつてきな笑顔で吸い込まれそうでした~(若干浮気発言w)
イベント内容はとっても盛りだくさんで楽しかったですよ~( ´艸`)
さて、ちょっと今さらな内容かもしれませんが・・・
日本版3集のジャケカ!!
私には寝ているギュが来たんですけど~~むふふ。
やってまいりましたよ~~~むるこぎが!!!ヘ(゚∀゚*)ノ
junちゃんこまお~~~~!!!о(ж>▽<)y ☆
いつも色々ホントにありがとう!!
そしてとんはい、いらっしゃいませ~~~!!( ´艸`)やっぱり来る運命なんだよね←言ってろ。
みなさん、そして8月は!公式カレンダーがとんはいくんですよ!!それももう半月以上過ぎてるけど!(・∀・)
お友達に聞いたらみんな、とんはいだから、反応が薄かった・・・まぁいいけどさ~~。
そしてこんな素敵なものも!!( ´艸`)
NECOりん、こまお~~~!!!о(ж>▽<)y ☆
とんはい、いらっしゃいませ~~~(2回目)
そしてアジアのみょるち他たくさん、ありがと~~~!いつもホントに色々ありがとう!!
そしてこの記事のタイトル・・・
実は最近、ドラクエやってまして・・・
もともとRPGが好きな子供だったんですけど、さすがに10年くらいやってなくて~~でも始めちゃいましたよ。
あ、興味の無い方はスルーしてくださいね♪
自分が主人公なんですけどね・・・一緒に冒険する仲間がいるんですよ、んで、それも自分で作るんですけど~
わたしの仲間はうんしへなんです!!イタいけどw
他に書くところ無いんで、自分の備忘録として載せちゃおうかなと( ´艸`)
こんな感じでうんしへ引き連れちゃって~むふふ←イタイ
前から自分→とんはい→ひょっく→しうぉんです(・∀・)
で、これが
とんはいで~す、ちなみに職業は戦士です。短髪時代( ´艸`)
つづきまして~
ひょっくで~す、僧侶です~。最近の赤髪を意識してみました( ´艸`)
それでそれで
しうぉにで~す!ちなみに魔法使いw 前髪無くてごめんね(・∀・)
本当は武闘家にしようと思ったんですけどね(まんまw)
ひょっくとしうぉにの職業が間違った感が満載ですが、まあいいかなって。ひょっくもクリスチャンだし~。
ってこんなこと書いてますけど、実はちっともドラクエ進んでません・・・終わるのだろうか~。
トモコレも興味あるしな・・・(・∀・)
さてさて、このブログを始めてから気づくと8月で1年が経過していたんですけど、初めてのブログがここまで続くとは正直思っていませんでした。
何のご挨拶もせず唐突に始めたブログなんですけど、気がつけば、たくさんの方に訪問していただき、コメントもいただき、大切なお友達もでき、本当に感謝しています~。
なんかつらつらとつぶやいてますね~
あ~明日仕事行きたくないな~~(笑)
090816 Cy更新!旅行~♪
一昨日の15日は蔚珍というところでお仕事でしたね~
6曲くらい歌ったようです。トゥギ、ヒチョル、ハンギョン、キボムは欠席でした。
そして帰ってきて?Cy更新~
スキンとかは変わってないです。
Cyタイトルとちゃぎそげ欄が変わりました~
Cyタイトルは、
SJ...旅行?^^
ちゃぎそげ欄は~
幸せだ !!!!!!!!!!^^
そして今気づいたんですけど・・・今さっき変えたかな?!
BGMも変わってました~
戦場のメリークリスマス~~~!教授~~!
タイトルの「SJ...旅行」ですが、8月14日にメンバーと一緒に、三陟(サムチョク)というところに遊びに行っていたみたいです。
すごく楽しかったようですね~~( ´艸`)幸せなんだな~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
本当に仲が良くて微笑ましいです!!
けど、だーいぶ髪の毛もっさりしてきましたよ~~・・・後ろ髪は私より間違いなく長いな!
でも去年のもっさりちょんまげとは違って~まだぜんぜん良いですっ( ´艸`)
<写真出処:写真内記載>









