今夜だけ寝かせて パート1
3月27日放送のMBC「오늘밤만 재워줘 今夜だけ寝かせて」 に出演!
SJたちの宿舎は、タワーマンションの11階と12階にあり、前回の放送では下の階があじゅんま達に訪問されてました。
そして今回は!いどんへの住む12階公開!しかも本人も出演!やったー!
それでですね、放送前に、お父さんの話で涙した、という記事も出てましたが、実際放送を見てみたら!!
これって、いどんへ特集じゃなかろうか・・・って思うくらいの内容でしたよ!!
というわけで自然にキャプする手と、何とか聞き取ろうとする耳と脳みそが大変な事に・・・(・∀・)
間違ってる部分もあるかもしれませんが、少し?!内容のご紹介~&キャプ~
キャプが多すぎなので・・・何回かに分けて載せたいと思います♪
まずは出迎えから、どんへ大活躍?いや、ただ前に出てるだけですけどね・・・( ´艸`)
こんな風に迎えられてみたいものです・・・(イタイ)
間取りは前回のお部屋と同じですね~
この部屋に住むのは、トゥギ、シンドン、ハンギョン、ドンヘ。あとマネージャー。
本来下の階に住むリョウクとうにょも参加です。
ここでは、リョウクが、前の訪問の時に、自分は居なかったけど、ベッドにヌナの香りが残ってました~とかって。
ヨジャの訪問は初めてなのでとか言ってました( ´艸`)
あとは、ハンギョンになんちゃって中国語を披露するあじゅんま達。
ハンギョンの1人部屋にまず訪問~
あじゅんまの1人、カンスジョンさんがシーツもかけていないベッドに布団セットをプレゼント。
ハンギョンは、荷物を全部中国に送ってたのでって言ってました。
ファンの子がくれた絵?にダークサークル(くま)があるとか、切手になった話とかしてました。
リョウクがハンギョンひょんは、仁川空港と北京空港で肩が変わると暴露。背筋を丸めて歩いてるのに、北京に行くと反り返って堂々と歩く感じ?
その後シンドンとマネージャーひょんが一緒に暮らす部屋へ~
シンドンは寝ながらパソコンをいじってるそうで・・・
そして、シンドンは寝てる時に服を全部脱いでしまうクセがあるそうです。うにょが1度、映像チャットをしようと
したらオールヌードですごいびっくりしたと言っていました。
さてさていよいよ、とぅぎとドンヘが暮らす部屋ですよ~ヘ(゚∀゚*)ノ
やっぱり見ての通りの真っ白な天使班長のベットやPC、家具たち~。
白いものを見につけてないと不安になるそうで、衣装が白いものじゃない時は、靴下を白いものを履いたり、
アクセサリーで白いものをつけるそうです。あじゅんまに、看護婦と結婚する気がすると言われてました。
そしていよいよドンヘ~♪
あじゅんまの1人、イギョンシルさんに、何でまくらにタオルを巻いてるの?と聞かれました~
何でかと言うと、ステージが終わると、すごく疲れていてすぐ寝たいそうなんですが、髪の毛にスプレーとかが
たくさん付いたままなので、宿舎のイモニム(家政婦さん)の事を思って、洗濯物を増やさないように配慮してるんだそうです。なんていい子だ・・・
あ、でも、自分も、ニオイとかが付くのが嫌なんですって。なんか、私と似てるんだけど・・・(・∀・)聞いてない?
そしてベッドの上に貼ってある写真について、外人みたいだと言われてました~
そしてそして!足の指が手の指みたいに長いって!
どんへの実物の足の指大公開~~♪
無駄にキャプってすみませんね~( ´艸`)
綺麗な足の指じゃあありませんか・・・手も綺麗な子だけども足までも・・・(・∀・)
大好きな手も出てきたので記念にキャプが増えてしまってね・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あじゅんま達に、花より男子のユン・ジフ(花沢類)みたいだって言われて~
すっかりなり切ってキムジソンさんに向かって、チャンディ(つくし)や~と演技してみる・・・(´∀`)
言われたキムジソンさんは、「チャンディと呼んでくれてありがとう!」って喜んでました~
その後はとんはいの写真コーナー
大切な瞬間を大事にしておきたいから写真を撮ってアルバムにするそうです。
いいな~その写真で写真集にしてくれないかな・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
その後は小学校、中学校、高校の卒業写真公開っていうか、ネットに出回りまくってますけどね・・・
それを見たりょうくが、「花美男~」ってうらやましがってました。リョウクも可愛かったよね~( ´艸`)
で、自分は外見1位でオーディションに受かりましたって、それを聞いたシンドンは自分はギャグ1位だって~。
その後リョウクから歌のプレゼント~ですが、このカンスジョンさんだけ怒らせる内容で・・・
長くなりすぎたので一旦切ります~ってほとんどキャプで占めてますな・・・
<映像出処:[동동히]님/천진난만(http://chunjinnanman.net )>
Cy更新!! ELFへ感謝
さっそくCyを更新してくれましたね~♪
本当にうれしかったんだっていうのがよくわかる文章です!
スキンも変えました~
そりそりの自分がいっぱい~~♪
ちゃぎそげ欄は~
ELF!!愛してる!!ありがとう!!感謝する!!
永遠に!!一緒にいて!!
今日本当に涙を たくさん流しました!!
いつも心強くて 力が出るようにしてくれて ありがとう!!
愛してます 僕の愛する人たち....苦しまないで!!
写真はこれです~
ちゃぎそげ欄、書き直していて、この写真も上げていました~
でも、結果的には上の写真にしたんですね~
何度も言うけど本当におめでとう!( ´艸`)
明日の仕事もあるから、今日は打ち上げとかはしてないのかな?
あ~本当によかったね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
3집 대박 !!!
090327 Music Bank 1位!!
1位取りました!おめでとう!!ちゅっかへ~~っ!!!![]()
こんなに早く取るとは思いませんでした・・・うれしいですねっ!!
涙涙のトゥギが、キボムに
「기범아, 형들 해냈다!!」 キボマ、ひょん達やりとげたぞ!!
って言ってました・・・感動・・・(ノДT)
本当におめでとう!!これからの活動もがんばってください!(できれば1位になる場にいたかったな・・・)
この、みんなで抱き合ってるところ・・・いい光景だな・・・・°・(ノД`)・°・
とんはいも涙ですね~あ~うれしいっ(*^▽^*)
本当におめでとうっ!!!о(ж>▽<)y ☆
<映像出処:예성멜로디さま>







