先日の八街での飲酒事故により、亡くなった児童たちに、心から大人の身勝手をお詫びし、ご冥福をお祈りします。

ご両親たちへ。

ご胸中お察しするに余りありますが、強く生きてください。

何か少しでも関われれば幸いです。


事故の事もあり、忘れておりましたが、思い出したので、ブログにて発言させて頂きます。

番組の冒頭より、ロックダウン❌自粛要請→補償❌ どうする? 支援は十分。だめなら👎生活保護がある。

と言った論理を繰り返すばかり。

ゲロ吐きそうでした。

これって政治なの?


憲法上、

ロックダウン❌自粛要請→補償❌

はーーー?

自粛も実質は強制じゃん?


日本の人流って、アメリカ🇺🇸よりもう落ちてるんですよ。

経済ももちろんだけど、堕ちるだけ落ちてる。


じゃー要請するなよ。

許される?

狼少年🐺か?

自助共助は政治家が言うなよ。


他する気ないな

菅政権



ペルーでイベルメクチンが投与された8州と、投与が遅れたリマ州の推移(花木氏提供)
この図は何でしょう。

答え
ペルー🇵🇪のイベルメクチン投与と感染者数、死亡者数、重症者数の推移です。

今日は2項目についてだけ、簡単に触れておきます。

まず、イベルメクチン投与と新型コロナウィルス感染との相関性ですが、ペルー同様にインドでも🇮🇳、投与が始まっていますが、次の話題とも重なりますが、ワクチンの投与が始まっても、感染者数に減少が現れなかったインド🇮🇳ですが、イベルメクチン投与が始まると、感染者数の顕著な減少が現れまして。
アフリカ地域に於いても、投与されている国とそうではない国では、感染者数や重症者数、死亡者数に、顕著な差が見られています♪
日本政府🇯🇵は、イベルメクチンに消極的ですが、56ヵ国の症例報告から、予防にも効果があるそうです。
先進国からのデータでは無いことなどから、否定的な専門家も多いが、これまでに38億人が使用しており、副作用がほとんど無い事などから、早急に対処してもらいたい。
医師の処方があれば、服用は可能であるが、保険対象外であるので、充分に考慮して使用して欲しい。

2つ目は、ワクチン接種率と感染者数との相関関係。
当然ですが、接種率が上がれば、集団免疫が確立されて、新規発症者や、重症化・死亡者数が減少するはずだった。
現状その結果は、
残念ながら、感染者数の多かった、アメリカ🇺🇸やイギリス🇬🇧では、減少しているが、そのほかの国下げ止まりから、多くが増加している。
(グラフのリンクができなかったが、簡単に検索ができる)
長期的な治験が行われていないリスクを伴った摂取であったものの、インド🇮🇳の例のように、イベルメクチン投与が効果が高いとは、皮肉である。

結論
特に我が国では🇯🇵、ワクチン接種のリスクが高すぎる。
イベルメクチンは、🇯🇵日本発症であり、服用するもののリスク(肝臓など限定的)は当然あるが、ワクチンと比較して欲しい。
体に入れるもの全てにおいてだが、良く良く考えよう。
あなたの体は、あなただけのものじゃ無いのだから。

#コロナ#安全性#ワクチン#子ども

是非皆様に、視聴して頂きたい‼️
もう少し、冷静になって考えて下さい。

新型コロナワクチンの但書には、『劇薬』と言う表示がなされておりますが、これについてほとんどの、大手報道機関は、触れておりません。

政府などは、これらのワクチンが『救世主』であるなどと、公言しております。

本当ですか?
検証されましたか?

現実に、自助公助を必要としてます‼️

特に、子育て世代の方々には、安全性が確認されて、リスクを判断されて、納得がいった状況になってから、ご使用下さい。

後悔先に立たず。

お願いします🤲
心から、皆さまの
ご健康を祈っております。

https://youtu.be/zTrHel8ZnmQ