今日は百人一首大会♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
実は
ひさかたの光のどげき春の日にしづこころなく花のちるらむ
くらいしかわからなくてw
でもクラスに迷惑かけたくなかったから前日ほぼオールで確認\(・u・;)/
でも実際そんなとれなくてw
でもうちのチームは神がいたから2連勝出来て、嬉しかったヾ(^v^)k
クラスでは勝てなかったけど
いい思い出になりましたー♪
楽しかった*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そして明日←
ついに
公立の合否発表が\(・u・;)/
緊張w
なんかうちのクラスの担任が
結局は大学で同じスタートラインにたてればいい
みたいなこと言ってて
絶対看護師になりたい(δ∀δ●)から、w
確かに公立じゃなくても看護師になれればそれでいいと思って楽になったw
明日はまぁ未来が決まるけど
それなりにリラックスして行ってきます(δзδ;)
→→→→→→→→→→→→
最近AKBshow
みてるんだけど…
チョコの行方って曲をやった
村山彩希(ゆいり)
ちゃんが
気になる(δзδ*)
その部分だけ20回くらい見ちゃったw
そういや私もAKBのオーディションはるか前に受けたなぁ…
そして二次が大会と重なっていけなかったなぁと。
※どうでもいい
AKB前はすごくハマってて
めっちゃ調べてたし、 詳しかったけど、
一時期ほっといたら
メンバーとか全くちがくてw
追いつけないねw
でもまた新しくなんかにはまるのもいいなぁw
でんぱもAKB並みに成長してほしい*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
ばいばい(∩。・o・。)っ.゚☆。'`
実は
ひさかたの光のどげき春の日にしづこころなく花のちるらむ
くらいしかわからなくてw
でもクラスに迷惑かけたくなかったから前日ほぼオールで確認\(・u・;)/
でも実際そんなとれなくてw
でもうちのチームは神がいたから2連勝出来て、嬉しかったヾ(^v^)k
クラスでは勝てなかったけど
いい思い出になりましたー♪
楽しかった*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そして明日←
ついに
公立の合否発表が\(・u・;)/
緊張w
なんかうちのクラスの担任が
結局は大学で同じスタートラインにたてればいい
みたいなこと言ってて
絶対看護師になりたい(δ∀δ●)から、w
確かに公立じゃなくても看護師になれればそれでいいと思って楽になったw
明日はまぁ未来が決まるけど
それなりにリラックスして行ってきます(δзδ;)
→→→→→→→→→→→→
最近AKBshow
みてるんだけど…
チョコの行方って曲をやった
村山彩希(ゆいり)
ちゃんが
気になる(δзδ*)
その部分だけ20回くらい見ちゃったw
そういや私もAKBのオーディションはるか前に受けたなぁ…
そして二次が大会と重なっていけなかったなぁと。
※どうでもいい
AKB前はすごくハマってて
めっちゃ調べてたし、 詳しかったけど、
一時期ほっといたら
メンバーとか全くちがくてw
追いつけないねw
でもまた新しくなんかにはまるのもいいなぁw
でんぱもAKB並みに成長してほしい*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
ばいばい(∩。・o・。)っ.゚☆。'`