1年以内の国際結婚

1年以内の国際結婚

世界の何処かに貴方にピッタリの異性が必ずいます。

Amebaでブログを始めよう!





 

サイモン@デュマンです。

 

同僚のサマンサは今日も朝から都内のホテルを、いくつも廻ってお見合いのサポートです。

 

サマンサ(小高宣子)は本当に働き者です。

 

さて今朝は、ウクライナとの国際結婚を御案内するチラシが出来上がって、届きました。


ちなみに写真は、現地の相談所に登録しているリアルな女性だけです。(※当然ですが、サクラは居ません)


チラシをご覧になりたい方はお知らせくださいね。郵送またはメールに添付してお送りします。お気軽に仰って下さい。


 

お知らせです。

 

  国際結婚のご相談はデュマンまでお気軽にどうぞ。 https://demain.love   ウクライナ人女性を紹介しています。

 

ご相談電話 03-5340-8770  メール love@demain.love   お気軽にお問い合わせくださいね。

 

※お知らせ  近日中にスリランカ女性の紹介をスタートします。 気が良くて明るくて働き者のスリランカ女性はチャーミングですね。

 

また続報をお待ちください。 サイトを準備中です。

 

★言葉の心配は不要です。通訳が居ます。

 

★デュマンはウクライナの相談所と契約を結び、日本の男性を紹介しています。 

 

 ウクライナ相談所 ⇒ http://dateandtravel-ukraine.com/our-ladies/