こんにちは。柚子いちごです。
今年に入ってから、地元の友人たちの近況がわかるようになってきました。
FBに登録している子が増えてきてうれしい限りw
でも、いろいろ近況を知ると多くの人が結婚、出産してることに気づき、
社会人になりたての頃、親友に言われた言葉を今ものすごく実感している。
「みんなで遊んでるのが楽しいって言っていられるのも25歳まで。
そのうち、みんな結婚していったときに柚子いちごの優先順位はどんどん下がるよ」
まさに、今年に入ってから実感してます![]()
まぁ、そこで今まで特に何もしてこなかった私ですが
今年は少しだけ行動してみようかと
色々な人と出会う努力をしてみました。
その結果、付き合ってもいいかもーなんて思える方とも出会ったり
したのですが、なんとなくモヤモヤ
こういう直観は後に何か問題として現れることを過去から学んでるので、
どうしようかなぁ、なんて思いつつ
なんとなくの違和感を解消させる/確認させるためにも次会うことになったわけです。
でも、最近仙台に一緒に行った方とのやり取りが楽しい![]()
なんか、流れでお台場なんてデートスポットに行くことなって。
完全ノリだなぁー。
ありえないんだろうけど、彼から告白されたとき、私はどんな選択をするんだろー。
完全、楽しい妄想だわー