撮影日:09/04/04
使用カメラ:EOS kiss Digital N
CANON EF-S 18-55mm 3.5-5.6 Ⅱ USM
マニュアル・評価測光
←良かったらポチッと押してください。
----------------------------------------------
ほいほいお久しぶりです皆さん!
4月6日に学校が始まって以来、新学期ならではのバタバタに巻き込まれて中々更新できませんでした。
とりあえず落ち着いたので、四月第二回目の更新です。
さぁ、新学期もはりきっていくぞー!と、言いたいところだが、甘いぞ遊戯!(ry
なんと今年からは土曜日も毎週学校に行くことになり、土曜日休みがなくなりましたっ!
なんていう鬼畜学校なんでしょうね・・・(´・ω・`)。
まぁ、一応三年生で受験生ですし、仕方ないとある程度割り切って頑張ってます。
でもさすがにコレは辛いだろjk。
あー、それにしても高校生活二年間、ホントあっという間に過ぎたなー。
■ハーブ栽培始めるぜっ!
三ツ矢サイダーの15リットル買ったらおまけでハーブガーデンセットが付いて来た。豪華。
かなり手軽にはじめられる様だったので今日試しに種をまいてみました。
芽が出てもし上手く行きそうだったら小学生の頃を思い出して一日毎の成長記録でもつけようと思いますw。
ちょっと楽しみw。
■空の境界
(燈子さんかっけEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!)
空の境界(中)を読み終わりました。
読み進んでいくうちに不可解だった部分がだんだん理解できるようになり
クライマックスあたりは読んでて凄いテンション上がりました!面白すぎだろコレ!
そして俺は橙子さんファン。
という訳で読み終わってそのまま劇場版のほうを見てみましたが、これも良かった。
式の超アクションといい、橙子さんの魔物とか、巴一家の心中とか
頭の中では中々映像化しづらいものをしっかり描写していました。
(お前は死んだはずだぁー!)
ただアルバの扱いは酷かったw
この人一応強い人のはずなのに見せ場の高速詠唱は披露されずw。
狂うだけ狂って死亡フラグを立てまくり見事に食べられました。
巴や幹也や荒耶、それぞれ皆見せ場持ってたのにこいつだけはざまぁキャラでしかなかったのが泣き所。
小説の感想に戻りますが、それにしても巴がかわいそうでしたねぇ。
小説を読み進めていくうちには、絶望の暗闇の中で必死に前に進む彼の姿に心打たれたものです。
「あぁ、この螺旋が矛盾していら良かったのに」
という台詞を読んだときはかなりジーンときました。
それでも結局何も報われなかった巴、悲しすぎましたねぇ・・・。
うーん、空の境界、侮っていた!
これは3回以上読まなきゃ損ですね!
最後に。
デレた式の破壊力ははまさに直死