今日は朝6時起きで4回目の合同模擬試験受けて来ました~~~!って言っても学校でなんだけどね・・・(^▽^;)
もう久しぶりに朝から眠くて眠くて・・・全く頭が働かない中問題頑張って解いたけど結果はどうなるやら・・・( ̄ー ̄;
今回の模試は今までみたいに、「はっ!?( ̄Д ̄;;??」ってなる問題もなく(笑)以前はこれ日本語の意味が分かりません・・・(・_・;)ってなってたんだけど今回は「う~ん・・・やったことあるところなのに思い出せない・・・!」って感じが多かったので(笑)σ(^_^;)
難しくはなかったはず・・・(;´▽`A``
それよりも!今週はスケジュールが厳しくて・・・・
本当なら今週休み無しでぶっ続けで来週にある定期試験に向かう感じだったんですが、私最近よくわからない体調の悪さにおそわれていまして・・・(;^_^A
昨日学校お休みしちゃいました・・・↓
本当だったら12日から23日まで学校だったんです・・・
いつも日曜日しかお休みじゃないのでね・・・( ̄_ ̄ i)
でも!今週は定期試験1週間前なので絶対に休めない!!
そして私の出席日数もそろそろレッドカードに近づきつつあります・・・orz↓
寝て起きると少し楽になってるから、やっぱり自分の病気の症状なんだろうか・・・?
説明出来ないんですが、集中力が全くなくなって・・・身体に力が入らなくなる?といいますかσ(^_^;)
腎虚だと思ったそこのあなたっ!!!
はい・・・私腎虚です・・・(^▽^;)(笑)この歳でもう腎虚って・・・はぁ~~(*´Д`)=з
母親にも年齢は私よりも若いけど身体は私と同い年だね~なんて言われてますから(笑)!
さー!!明日から気合入れて試験勉強始めないとーー!!
この定期試験が無事に終われば残りは国家試験のみですっo(TωT )!!!!!
頑張るぞーーー・・・・・・ぉ・・・・・・o(x_x;)o