昨日は11時過ぎに寝て目が覚めたら1時!!
でもそれから5時過ぎまで寝られたので良かった~(^▽^;)
眠剤使ってるのにやっぱりステロイド35mg服用中は連続で寝られないんだろうか?( ̄_ ̄ i)
睡眠導入剤に睡眠持続剤?計3錠服用してるけどもしかして耐性が出来てきてしまったとか??
とりあえず4月9日に精神科の受診があるからその時先生に相談してみよ~っとo(^-^)o
明日退院後初膠原病外来受診&栄養指導だから、ついに今日朝昼夜御飯のレコーディング最終日!
でも今日の朝紙を破いてやろうかと思うぐらいイライラしちゃいました(笑)(;´▽`A``
これからも栄養指導ってやり続けるのなら私合併症で糖尿病になってもいいから自分の食べたいものを食べたい(ノ◇≦。)!!
退院の時に先生から3回目のエンドキサンパルスはやりませんと言われていたので、本当は生理を止めるリュープリン注射をうつ婦人科も予約が入ってたけど恐らく何もせずに膠原病外来へ行かされるはず(o^-')b
採血採尿の結果次第だけど、出来ればステロイド5mg減量にならないかな~(^_^;)
でもゴッドロン症状は相変わらずだし筋肉の炎症や関節痛はないけど減量する恐怖!30mgって未知の領域だもんね・・・・( ̄ー ̄;
まあ考えててもなるようにしかならないし違うことへ気を回そう(^∇^)
そうそう家の階段のお陰さまで手すりに捕まらずに1段ずつ登れるようになりました(*^▽^*)v
ただ下りは相変わらず後ろ向きでだけど、除々に前向きで下れるようにリハビリしないとだなo(^-^)o
ステロイド服用50mgでの再燃が本当に恐怖で筋肉をつけるのも恐る恐るやっていかないとだからゆっくりでも1歩ずつ前に進めるなら自分にとってはいいペースなんだってことで(^ー^)v
この病気になって諦めなきゃいけないことがたくさん出来て、でも自分を見つめ直すいい機会になったと本当に思うし健康で何より日光に当たれるって素晴らしいことだったんだなって痛感しました('-^*)
私には曇りや雨の日が最高(笑)
とりあえず外来予約してるけど何時間待ちになるやら・・・そして何時に終わるやら(;^_^A
1日仕事になるけど頑張ってきます(笑)