昨日は消灯9時に寝て目が覚めたらなんと!10時30分・・・(;´Д`)
眠剤飲むかどうするか悩み、とりあえずごろごろしながら11時ぐらいにトイレに行って、眠剤を飲みまた眠りについて目をさますと4時30分それからまたごろごろしながら、今日は朝起きたらすぐに飲まないといけないアクトネルっていう骨粗鬆症予防薬があったから5時ぐらいからトイレとかうがいしてもう寝るのやめました(泣)(;_q)

アクトネルは飲むと30分くらい横になれないから諦めて、日中の副作用ピークに備えていろいろ片付けに準備、途切れ途切れだけど寝れてない訳じゃないからもう寝るのにこだわりませんシラー(笑)


月曜日にさらなる免疫力を落とす為にエンドキサンのパルス療法するからなんとかそれまでに口腔カンジダ治したいなと思い、今1日にイソジンでうがい5回、歯磨き7回もしてたらかなり治ってきてるよ!グッド!

ただ、何回もやるから疲れるし面倒臭いけどね・・・ガーン汗
でも、明日までにはかなり良い状態までもっていってやるー(笑)グー


前回エンドキサンのパルス療法した1週間後に再燃したからめっちゃ不安で不安で。(´д`lll)
しかも今はステロイドの副作用があるからエンドキサン入れたらいったい私どうなるのか・・・?

エンドキサンの副作用からの予防で生理を止めるリュープリン注射も子宮や卵巣を100%確実に防げる訳じゃないから出来れば1度で終わらせたかったんだよね~・・・しょぼんあせるあせる

いい歳して独身だしまだ子ども産みたいのに、ステロイドだけでもかなり身体に負担はかかってるのにエンドキサンって元は抗がん剤治療に使われてたやつらしく、将来子どもに影響するかしないかわからないから最初にその説明を受けた時は凹んだなー(´_`。)
もっと早くに結婚して子ども産んで昔はそれが夢だったけど現実は上手くいかないもので、未だに独身・・・これから免疫抑制剤飲んでる間は妊娠出産は出来ないから、ステロイドの離脱の代わりに免疫抑制剤を増やして、免疫抑制剤からも離脱となると何年かかるか・・・(><;)

ってことよりもまず相手がいないんだけどね(笑)

とりあえずCK値は3桁切ったしこのままエンドキサンパルス療法で上昇させずにステロイドが減量出来れば自宅療養に一歩前進(ノ´▽`)ノ

エンドキサン入れたら口腔カンジダに気を付けつつ、他の感染症も気を付けないとねショック!あせる
でも他人の感染より自分の常在菌に負けてるぐらいだからどんだけ自分自身を攻撃しやがるんだかうちの身体は(笑)


そんなこんなで今日も向かいのおばさんの旦那さんが来て美味しそうに何か食べてるよ・・・しょぼんダウンうちもお腹空いてきちゃったけどもう少ししないと口腔カンジダの薬で飲食出来ないから、もう少ししたらウイダーインゼリー食べようっと☆-( ^-゚)v


Android携帯からの投稿