今日は仕事休みでした。









でも、洗濯、掃除、クリーニング出すとかであっという間に終わりかけです。








そんな救いが野球が始まった事。








前ほどしっかり見れる機会は少ないけど、あるとないのでは全然ちゃう。








連休あれば見に行きたい、切実に思います。







明日からまたしごと、頑張ります。






もんさんみっちぇる

社会人なって、10日が経ちました。









昨日今日と休日出勤でした。









早起きにもだいぶ慣れました。








でも慣れすぎも怖いので、適度な緊張感を持ってこれからもがんばっていきます。








明日は月曜でまた満員電車になるんで、きつい出勤になりそうですね・・・








腰いわさんように耐えます。






もんさんみっちぇる

今日から入社時研修が始まりました。





これから期待と不安でいっぱいです。






明日入社式です。






新たな気持ちで頑張ります。







ちなみにこの前の高松宮記念、馬券買ってたら、おそらく当たってましたね…








ああ、12万あればなあ…





もんさんみっちぇる