蟻よ、さらばじゃ -115ページ目

あぁ~本当は「バカ盛り」対策なんです

ひゃくさん に、やられちまったよ(^^;

予行演習までしたのに・・・さっ、明日は起きれるかな!


何故ジテツーなのか?単純です「やってみたい」と昨年からずっと公言してますし、最近の暴飲暴食が祟って体重微増してますし、そろそろ開始しないとと思ってた訳です。Mt.富士の練習してないってのもちょっぴりありますが・・・だって

2

こんなのや(まぐろ亭:うにイクラ丼※写真のは非売品)

atsugiri

んのとか(玄琢 東京都港区赤坂6-13)

3

こんなのを毎日昼に食べて、夜も宴会やってたんじゃダメでしょ(^^;

特に下のは「バカ盛り」系では、あまり有名じゃないけど赤坂TAPAS LUIS のランチのカレー大盛り。写真じゃあまり過ごそうじゃないけど、挑戦してみてください!


明けて2日です。04:50起床しました。でも空は曇り。のんびり行きましょう!

05:20発。途中、二子玉で10分休憩を入れて07:10に到着して一服してから、ひゃくさん迎撃~絵になるポイントに向かったら10分・20分待っても来ない??

電話すると、もう着いちゃったってorz


楽しい「ジテツー」のお話は後ほど~!


さてと、今日は何キロはしれるかな(^^)