蟻よ、さらばじゃ -104ページ目

貧乏人の余品放出作戦

夏の茄子の配当が期待薄の僕は、この夏を乗り切るために何とかしてお小遣いを溜めるしかありません。

しかし、溜めるといっても、原資があるわけではなく、上手い金儲けの術を知っているわけでもなく、手っ取り早いのは身を切る(売れませんから)しか収入を手に入れる道はないのです。


そこで、よおお~しと思い立ち近所に借りているレンタル倉庫をあさりに行きました。中に詰っているのは、どれもガラクタばかりで、とても売れそうなものなどないのですが、一応10点ほど引っ張り出してみました。行けそうな金額で電卓を叩いてみますがorz


まあ、某所に出品して様子を見てみましょう。

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e59529821

とか

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/91161843

と、しょうもないものばかり出品しているわけです(^^;

何かこれが欲しいと思う方いらっしゃいましたら、「ぽちっ」と逝く前に、ココに書いてやって下さい。

とは言っても無いだろな~(笑)