パンランチした日、旦那さんがお土産にパン買ってきてくれた~!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
仕事で本町通るらしく、お店見かけたから買ってくれたらしい。
私が好きなこと覚えててくれたのね。ありがとう。
写真撮る間もなくパルミエショコラ完食。幸せ~~
春のひとりパン祭りでした。
パンランチした日、旦那さんがお土産にパン買ってきてくれた~!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
仕事で本町通るらしく、お店見かけたから買ってくれたらしい。
私が好きなこと覚えててくれたのね。ありがとう。
写真撮る間もなくパルミエショコラ完食。幸せ~~
春のひとりパン祭りでした。
先週末、義母さんと茨木マイカルいきました。
息子の服や帽子を買ってもらった。
ありがたや~ありがたや~
日曜ってあんまり行かないんやけど
祭り!?ってくらい人多くてびっくりした~
紫×イエロー×ドクロにひとめぼれ。
ラス1だったのでサイズ選べず…
ジャストサイズだから今年だけかな。
息子が目を輝かせて
「ウィンナー!ひこーき!」て持ってきたので
こちらもお買い上げ。
(ウィンナー大好き)
BREEZE好きなんでいつも利用するんだが
メタボ男子やからウエスト重視すると丈が長いんだな~
ハーフパンツもほぼ10部丈。まいっかw
適当に入った店でお昼。
息子は人生初のお子様ランチ。
自分たちだけやとケチって頼まないんやけど
スポンサーいるしね!あはは!(悪)
どんな反応するかな~てわくわくしてたら
いたって普通!ふりかけ凝視!w
エビフライ以外完食!
物足りない(!?)ようだったので私のひつまぶしもあげました。
ええ。私も調子乗ってうなぎをいただきました。
悪い嫁です。はい。
今日も作りました。
* ウィンナーとキャベツとマカロニのソテー(コンソメ味)
* なめこ入り卵焼き
* レンコンのきんぴら
メインは明太子だよ!悪いか!
無印で買った動物マカロニ
息子は全く食いつかず…
パスタやグラタン好きなのに~。
キリンだよー象だよーって説明するものの
(゚Д゚)ハァ?て反応w
ようやく雨も止んだので
買い物がてら息子とでかけました。
いつものパン屋さんでランチしたんやけど
息子と取り合いしながら3分くらいで食べ終わったw
パン屋さん行くよーって言ったら
「わーいうれしいなぁ♪ありがとう」て頭下げられた(ノД`)シクシク
絵本の1コマ丸暗記してるのね。
おそるべし2才の脳みそ。
久々に旦那さんの弁当作った。
今の仕事になってから、昼は家で食べることが殆どだったのでね。
* ゆで鶏(てりやきソース)
* れんこん・ひじき・大豆の煮物
* しめじのマヨたらこ焼き
* 焼きキャベツおかか和え(しめじの下にいます)
急だったのでありあわせで。
メインのおかずドーン!な「おっさん弁当」が
作るほうも食べるほうも嬉しいのです。(たぶん)
私と息子もお昼は鶏丼いただきます。