(勝手に)あいらぶサンミーシリーズ!!!!
塩キャラメルだって。
流行に便乗…にしては少し遅いような?w
ん…?
ちっさくね!?
私としたことが気づかなかった…
全部そうなんだろうと思って後日店頭で確認したら
他のはもうちっと大きかった。
(´ε`;)ウーン…
味はおいしかった。
中にキャラメルクリーム入ってて。そりゃ間違いないよ。
(勝手に)あいらぶサンミーシリーズ!!!!
塩キャラメルだって。
流行に便乗…にしては少し遅いような?w
ん…?
ちっさくね!?
私としたことが気づかなかった…
全部そうなんだろうと思って後日店頭で確認したら
他のはもうちっと大きかった。
(´ε`;)ウーン…
味はおいしかった。
中にキャラメルクリーム入ってて。そりゃ間違いないよ。
きのうは旦那さんの誕生日だったので
ケーキでお祝いしました。
旦那さんには内緒で午前中買いに行き、3時に食べようと思ったら
息子が容赦なく「ケーキ食べる~」連呼。
空気読めない。だって2歳児。
仕方なくお昼ごはんのときに食べました。
旦那さんのお誕生日は毎年マールブランシュ のケーキにしてます。
(私が食べたいからw)
やっぱうまいな。口どけ良すぎてあっという間に完食\(^o^)/
買うとき息子連れてたら、店員さんが気をきかせてライオンさんものせてくれた。(ブラボー!)
いきなり「こっちもすごいよ」とジローラモ(スーツの青山のCM)ものまねしたり
「♪アルプスいちもんじゃく」と歌詞間違って覚えてたり…
いつまでもそんな旦那さんでいてください^^
さ~今日はいい天気!
公園でもいきますか。
* パンケーキ
* ミネストローネ
* 豆乳プリン
* コーヒー
パンケーキに粉末青汁入れたので、ほんの~り緑色
メイプルシロップも好きやけど、最近は専らバター×チョコソース。
チョコだけじゃダメなのよ。バターのしょっぱさがチョコの味を引き出すというか…
とにかく好きだー
豆乳プリンは息子も大好きで
「とーふーぷりん、おかわりー!」と朝から叫んでた。
朝ごはんはたいてい夕飯の残りもん+おにぎりなんだけど
たまには丁寧に用意するのもいいね。
先日、父方の祖父も亡くなりました。
入院してたけど命に別状はないと聞いてたからびっくりした。
同じ月に2人とも亡くなるなんて
不思議というか、何というか…
息子もいっしょに連れて行き、さよならしてきました。
おりこうさんだったご褒美に、GARO
でケーキ買って帰りました。
チョコもいちごも大好きな息子は、
自分でこのケーキを選びました。(手前のやつ)
私と旦那さんはチョコチーズタルト。
チョコ×チーズって美味しいよね。
昼過ぎ、旦那さんがニコニコ顔で帰宅。
たまーに甘いもの買うと、見事にかぶる。
ま、食べるけどね!!!
クリスピークリームドーナツやっと食べられた~♪
激甘!って聞いてたけど私には丁度よかったです。
翌朝食べたけどぜんぜん油っこくなくて
生地自体にもあま~い味がして美味しかった。
ミ○ドよりうまいかも。サイズも少し大きいし。(これ重要)
生理が3週間も遅れてきた。(イキナリ)
原因は精神的なストレスだと思われ。
自覚症状はないんだが…カラダって正直ね。
生理前の食欲旺盛祭りがやっと終わって一安心w
大いに肥えたわい。
昨日は母に誘われたのでイオンをブラブラしてきました。
ちょろっと雑貨買ったくらいだったけど
すっごい気分転換になった♪
息子みてもらったのでゆっくりみれたし~♪
息子はゲーセンで車の乗り物をはしごしてました。
(お金も入れずw)
有料で遊ぶとこも楽しそうだったけど
断固拒否だったのでやめといた。
リーズナブル幼児ヽ(´ー`)ノマンセー
いつかのひとりおやつ
パン屋さんで目が合った(一方的にガン見w)オレンジタルトちゃん。