週末は、メタモに行った。一生懸命もっとブログを書こうとしたが、無理だった。
なにせ睡魔と戦いな上、行き帰りは、車酔いと戦い大変。
お目当てのDJは、さらっと見れたので、良かった。
ただ、一つ言うともう行かないかな?
何故かと言うと、まぁ色々あったが、夜はもうどうやっても起きていれないということ。もったいない。
都内のクラブやらで、好きな時間に行って帰る事が出来ればよいかと。
フジやサマソニも夜中までやってるが、朝からをメインで見てるからまた違う。
野外は野外の良さがあるけどもだ
そうこう日曜日は、修善寺で温泉につかり、熱海経由の鎌倉経由で横浜に戻る。
月曜日、昼から浅草に。
ゆで豚のおいしいお店へ行く。友人に、週末の話をする。ぐたぐた~と家に帰るのが面倒になり、そのまま浅草のお家に泊まらせて頂く。
ここからまた、普段飲まないお酒をガンガン飲んでしまい、気がつけば泡盛を飲んでいた様子。
ここから、寝た。
朝5時に起きて八重洲までタクシー。始発新幹線に乗り、爆睡。やや気持ち悪いも、キャベジン一気飲み。
会社へそのまま直行。
風呂に入りたいは、眠いはで散々だが、ここは頑張り6時定時にて帰宅。
帰ってすぐ風呂に入る。
そして、洗濯も全部し、干したら、ご飯。
爆笑問題の番組に、浦沢さんが出ると知り必死に起きるが、無理。
録画して、歯を磨き寝る。やっぱ家がいいと爆睡。
当分東京へは行けないから、我慢だな~
働け私。

