もお知らない。。。
今日はめっちゃ早起きしました![]()
外を見るとめっちゃいいお天気![]()
じゅうたんとかコタツとかたくさん干して。。。
お掃除して。。。
終わったと思ったら急に大雨![]()
急いでお布団しまったら、めーーーーっちゃお天気に回復![]()
通り雨かな。って思って再挑戦![]()
もう一回干して少ししたら、
また雨降ってきたーーー![]()
そしてまたお布団しまって外見たら
はい。。。
ムカつくほどお天気です。
でももう騙されませんよ![]()
もう今日は絶対干してやらない。
イラッてきたからテレビつけて天気予報を確認![]()
今日は天気悪いし、午後からは急に雨降ってくるって言ってるじゃん。
2回も干す前にもっと早く言ってよね![]()
\(*`∧´)/![]()
確認しなかった私も悪いけど、、、
(。・ε・。)![]()
干してなかったらマジ天気いいのに。。。
今も外見てムカつき中。。。



