来週は如何お過す予定でしょうか?
わたくしデリケートフリーザは
暇でス。
天龍は30日からとなりました。
よって 27 28 29 暇に御座居ます。
ねえ… (^・
・^)
遊び誘えやオラー!
上野氏ん家勝手に押しかけるぞオラー!
さっき和也に電話しよ思ったが時既に遅し。
9時2分ですた… orz
9時~1時使えないって意味無いだろ…
一番必要な時間帯やーぁぁぁ(^O^)/
連絡してくれ。
お願いだ。
暇だ。
あと3日も家で過ごすのか。苦痛や。
金無い。くれ。
そうだ、今日漫画買ったんだった!4000円分しか買えなかった(T_T)少ない
「罪と罰」落合尚之
買おうか買わないか迷ったけど、どうせいつか買うことになるなら今買っとけばいいか!な感じで買いました。さっき読んでたんだけど、気分悪い。色々と考え方が後ろ向きすぎてこっちがテンション下がる(-_-)もっとさ、月みたいに自分の存在を神だと思えばいいのにさ~。でもまぁそこが楽しいのだけど。
それよリ早く
「刻刻-kokkoku-」出ないかな~来春か~待ち切れないわ~
わたくしデリケートフリーザは
暇でス。
天龍は30日からとなりました。
よって 27 28 29 暇に御座居ます。
ねえ… (^・
・^)遊び誘えやオラー!
上野氏ん家勝手に押しかけるぞオラー!
さっき和也に電話しよ思ったが時既に遅し。
9時2分ですた… orz
9時~1時使えないって意味無いだろ…
一番必要な時間帯やーぁぁぁ(^O^)/
連絡してくれ。
お願いだ。
暇だ。
あと3日も家で過ごすのか。苦痛や。
金無い。くれ。
そうだ、今日漫画買ったんだった!4000円分しか買えなかった(T_T)少ない
「罪と罰」落合尚之
買おうか買わないか迷ったけど、どうせいつか買うことになるなら今買っとけばいいか!な感じで買いました。さっき読んでたんだけど、気分悪い。色々と考え方が後ろ向きすぎてこっちがテンション下がる(-_-)もっとさ、月みたいに自分の存在を神だと思えばいいのにさ~。でもまぁそこが楽しいのだけど。
それよリ早く
「刻刻-kokkoku-」出ないかな~来春か~待ち切れないわ~

