岡田和也君
お誕生日おめでとう。

やっと君も8歳かあ^^

おっきくなったねえ^^



みゆたんハァハァblog(改)-Image160.jpg
ヒート★テック




僕なんてもう4★歳だよ

こんな★5のおっさんがaiko聴いてるとか引くよね
いや寧ろ引かれたい

ぞくぞくする



みゆたんに踏まれたい
ハァ(*´Д`;)ハァ







おっと、もう少ししたら日付が変わるね。
7日に投下しても意味無いから…

そろそろくたばっとくかな。






取り敢えず大島
みゆたんハァハァblog(改)-sifpjlue2151610.jpeg
来週は如何お過す予定でしょうか?

わたくしデリケートフリーザは










暇でス。

天龍は30日からとなりました。

よって 27 28 29 暇に御座居ます。



ねえ… (^・キスマーク・^)


遊び誘えやオラー!
上野氏ん家勝手に押しかけるぞオラー!


さっき和也に電話しよ思ったが時既に遅し。
9時2分ですた… orz

9時~1時使えないって意味無いだろ…
一番必要な時間帯やーぁぁぁ(^O^)/




連絡してくれ。
お願いだ。






暇だ。
あと3日も家で過ごすのか。苦痛や。


金無い。くれ。



そうだ、今日漫画買ったんだった!4000円分しか買えなかった(T_T)少ない

「罪と罰」落合尚之
買おうか買わないか迷ったけど、どうせいつか買うことになるなら今買っとけばいいか!な感じで買いました。さっき読んでたんだけど、気分悪い。色々と考え方が後ろ向きすぎてこっちがテンション下がる(-_-)もっとさ、月みたいに自分の存在を神だと思えばいいのにさ~。でもまぁそこが楽しいのだけど。

それよリ早く
「刻刻-kokkoku-」出ないかな~来春か~待ち切れないわ~