delicate89さんのブログ -33ページ目
夜中更新ごめん
起こしちゃったら
さらにごめん(;_;)
明日3限からだし
暇なんで更新します!!
さっき弘成のblogみた
そしたら2万勝ったらしい。
今度おごってもらおな浜野!!笑
ついでに有本さんの
blogも拝見させていただいた。
もう神がかっていた。
有本とは高校ん時
ずっと一緒にいたから
おれの舎弟なんです(^o^)/笑
そういえば…
鳥デパの前日準備のときの話。
この日は朝から体育館に
集合とのことだったんですが
おれと有本はジャージ借りに
行ったり、おにぎり食べたりして
のんびりしていたんですよ。
気付いたら周り人いなくて
体育館行かんとやばいんじゃね
てな感じになって体育館の方へ!!
途中の通路で冨嶋が来て
「早く来いや!!皆待っとるで!!」
って伝えにきてくれた。
走って体育館に行くと
静まりかえった皆の冷めた目と
シーンとした空気でヤバイと感じる…。
野球部監督、安井さんの元へ
行くと「あやまってこい!!」と
叱られ、謝りいきましたね…。笑
みんな待たせてゴメンねm(._.)m笑
そんなバカをいっぱい
やってた高校時代を
思い出したんで書いてみたよ!!笑
完璧、内輪ネタだけど
またにこういうblog
楽しすぎるからまた
書こうと思うんで
皆さんCHECK頼んます

笑
ほいじゃ
おやすみまん

それでは
See You Next..
Thank you!!
昨日バースデイという
番組に桑田が出ていた。
彼は自分の野球理論を基に
チームの監督として第二の
野球人生をスタートさせていた。
それを見て、おれも
指導者になってみたくなった…笑
野球は奥が深いんだな!!
ほんでもって
今日もバイトでした

最近慣れてきたんで
楽しみながらしています

次は火曜日…
まっこと楽しみぜよ

笑
そしてそして
今日は嬉しいことが!!
家帰ってパソコン
開いてメールみたら、
結構前に注文していた
ネックレスが入荷したんで
発送したとの連絡が

全然連絡なかったんで
半分諦めていたんですが
めっちゃテンションあがりました

明日届くみたいなんで
ワクワクしながら待ちたいです

さあ、コンタクトはずして
野菜ジュース飲んでW杯見よ

みなさんおやすみ

それでは
See You Next..
Thank you!!
今日は10時から
バイト行ってきました

それにしても
日本特有のジメジメ
のおかげさまで
汗びっしょりだよね…
でも明日あたりから
天気悪くなるみたい!!
でもさでもさ…
天気悪い=雨が降る=ジメジメ
=湿気多い=かずひろの髪クルックル
の方程式が完成してしまう

笑
まあ、しょうがない!!
ちなみに今日のバイト
楽しかったです

ところで…
最近ずっとブラックコーヒーの
加糖ってのを飲んでたんですが
今日は調子に乗って無糖を
買ってみたんですよ。
まあおれも大人になった
だろうし、ブラックコーヒーの無糖
でもいけるんじゃないかってね。
1口目…
「あれ、いけるんじゃね!!」
2口目…
「あれ、なんか違うかも」
3口目…
「う、う、うまくない」
…排水溝に流したよね
その後
オレンジジュースを飲みました

笑
結局ガキのままの
6月12日のかずひろでした

終わります!!
それでは
See You Next..
Thank you!!

