テスト勉強なう


ちょっと休憩(。-_-。)


明日は経営分析という
授業のテストがあります


久々に財務諸表の勉強


高校以来だ(^-^)/


あっ!大学1年でもしたわ!笑


貸借対照表をみて
テンションあがりました


delicate89さんのブログ-未設定




なつかしいっす♪( ´θ`)ノ


ただいま
200ページある教科書のうち
150ページ勉強しました(ーー;)


あともうちょいだ!


さて、勉強しよ!


iPhoneからの投稿
見せちゃう


delicate89さんのブログ-110124_2214~01.jpg

こんな可愛いパンツ
反則すぎるだろ(^w^)


いつ履けばいいん?笑


モンスターズインク♪


おいっすー


こんばんは


夜中更新すみません


皆さん知ってのとおり
おれはゆずが好きです


といっても
果物ではござーせん


あっ!
でも果物のゆずも好きです


あの酸っぱさ素敵よね


なんかあの酸味が
オシャレって感じです


話が脱線しました…笑


今日言いたかったのは
アーティストのゆずです


中学生の頃から
ずっと好きでした


ゆずの曲は
とても歌詞がばーやーです


最近はまっている曲は
『一っ端』という曲です


一端=いっぱし と読みます


一端とは一人前という意味です


めちゃめちゃ共感できて
涙ポロリしそうになるので
ぜひぜひ聞いてみてください




~はたから見ればそれなりに『一っ端』を気取ってる。でも一っ端つうのは一体どっからどこを言うんだろう?まあいい今はビールでも飲んでりゃそれで幸せだ~




おやすみ!