今日は1週間ぶりに
バイト行ってきました




「遠藤くん久々やん」
「相変わらずチャラ男やん」
「お土産どこやねん」
…などと、関西弁で
いじられました(;_;)




でも、ドMの私は
嬉しくてたまらんかった!!笑




んで今日は
5㍑ぐらい汗かいた




おかげで
髪の毛サラサラよ!!笑




接客とかほとんどしてない




おかげで楽しく過ごせたで☆




いや~火曜日は
やっぱ楽しいぜよ!




あっ
そういえば
ひやーらと電話した




今度18日遊ぶだって!!




まじきがわるい( ̄∀ ̄)笑







明日はゼミだ




お土産持ってってやるかな♪




おやすみヾ(´~`)ゞ



帰ってきたのはいいけど
めっちゃダラダラ過ごしてた




お腹へってても
飯作るのだるいし
買いに行くのもだるいし




これは夏バテなんかなあ?




3時間ぐらい昼寝したから
夜も遅くまで寝れないだろうな




こんな日は
料理のできる
可愛くて優しい人が
そばにいてほしいもんだ…笑




つか、
ゆういちろう
ごっついきがわるいで!!




なにがビンタ3回だいや!!




うらやましいもんですな(;_;)笑









よし!!
扇風機を買おう☆



お疲れ様です




鳥取に別れを告げ
都会に帰ってきました




3日と4日のことを書きます




まず3日…
昼すぎから
ゆういちろうと
市内デートしてきた




ベルト買って
オイル交換して
ジャスコ行って
お土産買って
鳥取駅行って
女子高生みて
法定速度守って青谷




7時からまるやまで
飲み開始しました




ゆういちろう、ゆうへい、てつや
ちゅうげん、かずひろ

しほ、まゆ、さやか
ようこ、りさ、まるこ

というメンバーで
わいわいしました




いや~楽しかったし
普通に酔っぱらってた…笑




その後、強風の中
花火なんかしちゃって
まじ青春しましたね(^w^)




んで4日




夕方頃ゆうへいから
電話きてカラオケ行きました




青谷のイケメン3人と
青谷の美女3人で行った




久々だったんで
めっちゃ楽しかった!!




こんな感じの鳥取だった




そういえば、
まるやまで飲んだメンバーの中に
見つけてしまった事実があります




女子には皆、彼氏いて
男子は全員フリーという…




ごっついめんどくさいで!!笑




悲しくなるので
この辺で終わります(゚▽゚)/




ゆうへい☆
仕事はちゃんといきましょう!!

ゆういちろう☆
まゆこによろしく!!

ちゅうげん☆
合コンばっか行くなよ!!

てつや☆
2時間おきにblogみてますか?笑

しほ☆
仕事中に話したらいけんで!!

まゆ☆
相変わらず変態だん
まるやまの事Thank you!!

ようこ☆
竹内ようことかオシャレだな!!

りさ☆
いい匂いさせすぎ!!

さやか☆
真剣に髪の毛すいてな!!

まるこ☆
チャラひろって呼んだら…な!!笑




以上。




夏、バーベキューできたらいいな♪




皆さん、これからも仲のいい
友達でいてください(^o^)/