てつやから電話




この前のBBQの話
楽しそうにしてきた




まあきがわるい!笑




会話の8割は
〇〇さんについて




ずっと可愛い可愛い
いっていて気持ち悪かった




彼は恋の病みたいで
夜も寝られないらしいっす




お互い頑張りましょう(〃д〃)









明日もバイトです




さっきまで寝てたから
また夜遅くまで起きちゃうな




あー飲みたい!




ぐふっ♪



らいっ!




今日は久々に休みということで
あほみたいに寝とりましたσ(^_^;)




5度寝ぐらいして
起きたら17時とか...




自分どんだけ~ガーン




なんだかんだで起きて
まゆさんのblog見たら
青中でBBQしたらしいじゃないの




即行、ゆういちろうに電話して
いろいろ話を聞かせてもらいました















一言いわせてもらいます...















どんだけ楽しんどっだいやっ!!




もはや1人テンションおかしなって
はしゃいでるおれ馬鹿みたいじゃんムムム




このテンション抑えきれず
ひやーら、てつや、ゆうへいに
すかさず電話かけまくったサンジ




ひやーらとてつやは
誰かさんの悪口いって
パンチやキックされたみたいで




ゆうへいは誰かさんと
ちょめちょめしたみたいで




めちゃめちゃ楽しそうだった泣




まあ1番やばかったのは
まゆさんみたいで...




とにかく
うらやましすぎる涙




いますぐ帰りたくなりました










はいっ!
ここで重要ニュース!!




このたび
貴族かずひろえんどうは




9月3日から9日まで
帰省することにしました












あれ?





拍手は?拍手??





パチパチパチ...




はい!よろしいルフィ








まだ決定じゃないけど
たぶんこの予定でいきますいえー




このblogをみてる
青中のみなさん




よろしくたのんますめだま








みんなおれの顔
忘れてると思うから
写真のせとくね!!!




誰かさん
セレブじゃない
ゆうてましたけど




ちゃんとおれの顔みて!!












$delicate89さんのブログ


裸で失礼しますハート




またねもんすたー



こんばんは




昨日は
めっちゃ楽しみにしてた
トイストーリー3みてきました




おっちゃん
3D初めてやねん!




初体験ってやつ…




はい、変な想像したあなた!




おれと同じニオイがします☆笑













ちゅうがくせいかっ!!笑




まあ、内容は
いうまでもなく
感動させてもらいました




その後
いろいろはしゃいで
バイト行ってきました




めちゃめちゃ楽しくて
充実した1日でした(v^-゚)




またはしゃぎましょう♪