やほー、

こないだ東京で、稽古やってきました、、、

ほんとにほんとに、幸せです。
あのメンバーでできて、もし、誰かいなかったら、なんかちがったんだろーなって、おもいます。



大好きです。

あのメンバーとずっと離れたくないなって、ずっとみんなで稽古とか、いろんな練習したいなって、たくさん、思います。

でも、あと1ヶ月もなくて、時よ止まれってかんじです。笑

初めてちゃんと会ったのは、ベスト16のとき、、、

人見知りしすぎて誰とも喋らなかったなーって、思ってます。

そして、またみんなと会ったのは、この舞台のワークショップの日、、、

最初は正直不安だらけだったなー、お芝居なんてやったことなくて、そんな中基本から教えてもらった、先生。

沢口は相当やばかったと思います。特に滑舌、、、笑

でも、今は、レベル1くらい上がってると思います。笑


本番まで約1ヶ月、、、長いようで短いし、出来てるようで出来てないし、課題がたくさんです。
がんばります。



ほんとに幸せな環境だなって、思います。
残りの時間悔いなくやっていきたいし、なにより、このメンバーで、最高の自分たちの舞台を作っていけたらと思います。



いけまっちゃん、あいりまん、おかだ、てらもっちゃん、しえり、ゆうは、ももか、ひななん、
頑張ろうね、自分たちの舞台つくろね!




スタッフさんたち、脚本家さんたち、メンバー、そして、応援してくださる皆さんに感謝です。

こんなに、素敵な場所を作ってくださりありがとうございます。




あ、てか、まだみんなとあえるじゃん、はやく、会いたいなー


ってゆう、感情が新幹線乗ってるときに出てきました、それをいま思い出した!
おーわーりーです!